仕事を締めくくり


お墓の掃除も


今年は母が亡くなり

夫婦が揃ったので

より丁寧に拝んでおきました


浅草の元実家にある
ラーメン『コント』も閉店するそうです

八郎の弟分だった方が
やってるラーメン屋さん

ここの餃子が本当に美味い

大根おろしと和辛子をつけて食べるのは
八郎スタイル❗️

我が父 八郎が考えたそうです

MJで出してる餃子もここの餃子です

チャーハンも絶品

一見ピラフのような味わいもする
優しいチャーハンなのよ

ラーメン チャーハン 餃子
食べ納めてきました



そしてそして

海へ

外は寒いしどうしよう


入る?

入らない?

入る?

入らない

入る?

入らない?

入る?

入らない?

悩んで悩んで

入る?

入らない?

入る?

入らない?

入る?

入らない?










入る‼️

着替えちゃった

入ったら

気持ちいいのなんの

最初冷たい🧊

と思ったけどすぐ慣れた

ウェットってすごいね〜

1時間弱入ってた

陽もあるし

特に寒さも感じない


穏やかで
ファンボードにはピッタリ


仕事納めは

爆笑問題と

楽しいやね〜

いい締めくくり❗️


よし

あとは

宿題ガンバンベ〜

年明けも試験だし

まとめとかないとね〜

2年生終われば楽になるって言うけど

本当かね

信じてやるしかないね







#締めくくり #館山 #サーフィン
#爆笑問題 #餃子 #コント
#墓参り