今日は朝から大学へ

そして

英語のテスト

昨日まで

コントライブやって

早速のテスト

( ͡° ͜ʖ ͡°)

まぁ

どうにかなった感じはある

つ〜か

両立の角度がギュンギュンなのよね


それにしても
めちゃくちゃウケたな〜

やってて最高に楽しかった

ご来場頂き
ありがとうございMAX‼️でした

来年また出来るといいなぁ


うた様も相当楽しんだ様子

帰ったら
時空を超えるコントを
またやらされた

(^^)


高田文夫センセーも来てくれたし

ラジオで笑ったわ〜
って言ってくれてた

伊東四朗さんからの差し入れ

タフマンて
いつのまにか缶になってたのかね

皆々様
ありがとうございMAX‼️



何年振りだろう

センター街歩いちゃった

なんかおっかね〜


昔はあんなに遊んでたのにね







来年は
ファイヤーヒップス本公演できるかなぁ

#東貴博 #東MAX
#はなわ #高橋健介 #星波
#東ともひろ #上水流大陸
#高田文夫 #コントライブ #みんなのコント #FIREHIPS  #駒澤大学