今日も朝から大学行き〜の

宿題し〜の

池袋へ



泣いたわ〜

笑ったわ〜

でもって

笑ったわ〜
 

なんだろうね

とにかくずっと凄かった

劇団員がみんな個性的でおもしろいのよ

一般的に劇団員って言うと

あんまりキャラがないというか

なんだか
揃ってるイメージがあるんだけども

ひとりひとりが生きてるのよね

で、

何かが揃ってるって言うより
ハーモニーのように
重なって膨らんでる感じ

わかりにくい⁇

何十人も出てて
皆んなが笑いを取れるって
かなりスゴいよね

歌 ダンスも凄いし
あっという間だったわぁ

スーパーエキセントリックシアターが

スーパースーパー
エキセントリックシアターになってた


こんな劇団を作り上げるなんて
勲章ものだわ

そんでもって

私も来月
舞台があるのよ

頑張らねばね〜

私の出番は 10日と12日




お時間のある方は是非是非是非❗️

そして
12月の3日4日はコントライブ‼️

こちらも是非是非是非‼️

#ゾフィー 上田
#オジンオズボーン #篠宮
#やまもとまさみ
#金沢達也 
#東MAX

こんなメンバーがネタを書いてます

おもしろいよ〜

詳しくはまた❗️



ではでは




#三宅裕司 #小倉久寛
#SET