朝から楽しい生放送

#友近 #ガンバレルーヤ
#平野泰新 #はやたく #南部志穂


今朝は晴れやかなお富士にも会えた

美人さんね〜


本番中

ニュース速報

燃える闘魂
猪木さんが亡くなった

ショックだわ〜

子どもの頃

皆が猪木さんのモノ真似をして

プロレスごっこ

卍にコブラに延髄斬り

家でも学校でもやり合ったなぁ

何度も東京ドームに試合を観に行き

興奮したのを覚えてる

もう10年くらい前になるのかな

闘魂を注入していただいた

嬉しかったなぁ



海外で
見かけた時もスゴい人だかりだった

世界の猪木

猪木 ボンバイエ❗️




円楽師匠も復活すると思ってたのに

以前
ラジオのゲストに来てくださって

本当にカッコいい師匠だった

やんちゃで男っぽくて色っぽい

歯切れが良くて気持ちいい


腹黒キャラではあるけれど

ものすごく優しくて

気さくで話しやすい



子どもの頃から当たり前に

観ていたヒーローたちがいなくなる

寂しいねぇ




大人になってヒーローたちに

会えたのは本当に財産だわね


合掌



ではでは