無事 初日終了❗️

いや〜

楽しかったわ〜

大盛況❗️

笑いと拍手に包まれた

新橋演舞場

公演後の客席

たまらんね〜



ロビーには

たくさんの招木



ありがたいね〜

来場の際は是非ご覧あれ❗️

色々見て行くと

意外と楽しいのよ



爆笑問題とダウンタウンが並んでいたり


ナイツとはなわが並んでいたり


薬丸さんからは Take2


そしてそして

伊東四朗さんからは


熱海五郎さんへ

(^ ^)

笑っちゃうね〜

熱海五郎一座は
元々は『伊東四朗一座』

伊東四朗さんが出られない時に
伊東が熱海
四朗が五郎になって
『熱海五郎一座』になったのです

なので

熱海五郎って人は……ってわけ

三宅裕司一座でも良かったのに

熱海五郎一座にするあたり

粋よね〜



6月26日までやってます

是非❗️

ではでは

表示が許可されていないコンテンツです
">

ではでは

















#熱海五郎一座 #伊東四朗一座
#伊東四朗 #三宅裕司 #浅野ゆう子
#塚田僚一 #ABCZ #爆笑問題 #ダウンタウン #薬丸裕英 #ナイツ #はなわ