ももクロちゃんと

せっかく写真を撮ったのに


オンエアー前に載せるの忘れてた

( ͡° ͜ʖ ͡°)


3月中のオンエアーだったのよ


収録から放送まで
ちょっと時間があったので

近くなってから載せようと思ってたのに

ついついのうっかり


うちのうた様が

ももクロちゃんの
ライブのDVDをたまに観るのよ


ももクロちゃんの番組行くんだ〜
と、伝えたら


〝本当に〜?〟

と、

〝すご〜い!〟

と、

喜んだあと

動画撮ってくれとのリクエスト

じゃぁ撮るねと

スマホを向けると



〝ももクロちゃん、いつも見てるよ
今日はパパをよろしくお願いします〟

だって〜


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)   

なんという気の利く娘


たまらんね〜


そしてその動画を
ももクロちゃんに見せると

〝うたちゃん可愛い嬉しいです〟

と言って


うた様にメッセージをくれた


〝今日パパと一緒にお仕事したよ〟
〝パパかっこいいね〟
〝今度うたちゃん遊ぼうね〟

だって〜

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ももクロちゃんの心遣いに感動

そりゃみんなファンになるわな






ではでは




















#ももクロ #ももいろ #クローバー #Clover  #ももいろクローバーZ