本日、午後3時〜
BS朝日にて 『サーフィンやろうよ!』
が放送されます
まさか
趣味が番組になるとは

私の好きな館山の海や
オリンピック会場にもなった志田下の海

おっさんのクセに頑張って入ってきたよ

別荘なんかでもロケしたりして
楽しくなってると思います

ドローン飛ばしたり
ボードにつけてたGoProが
上手く回ってなかったり
どうなってるのか私も楽しみです


見どころは
JAPAN強化選手のスーパー中学生
鈴木 莉珠(りた)さんのライディング


そして
鵜沢 清永(きよひさ)さん
私と同じくおっサーファー!
でもサーフィンはめちゃくちゃ上手い
生粋のローカルサーファー

サーフショップのオーナーで
一宮町議会議員でもある
千葉外房の小さな町がオリンピックの舞台になったのは
鵜沢さんのご尽力もあったんです

ナレーションは 森久保祥太郎さん
東京リベンジャーズなど色々活躍する
人気声優



番組を観たら
是非是非、BS朝日にご意見ご感想を

良かったらまた出来るかも知れないしね






















#サーフィン #BS朝日 #鈴木莉珠
#鵜沢清永 #森久保祥太郎
#千葉 #志田下 #館山 #別荘
#オリンピック #東京リベンジャーズ