早朝の新幹線



なにやら視線は感じていた




すると



盗撮されていました




完全な爆睡


しかも


この写真が
私の携帯に送られてきている



そう




犯人は






安めぐみ似の安めぐみ



早朝の為か

カメラには向けない様子





久しく旅行にも行けてないので

同じ新幹線での移動も不思議な感覚







お留守番してくれてる
うた様とじぃじの為に

朝、炊き立てのご飯で作った 


梅しらすワカメおにぎりと


塩ワカメおにぎり

どっちもワカメか〜い❗️


俺も寝ぼけてたのかね

なんで両方ワカメにしちゃったんだろ…


そして


ほうれん草と玉子のお吸い物

朝は軽めにこんな感じが良いよね


しっかり食べたかなぁ〜


そして
朝はお富士が美人過ぎた

うっとり❣️


たまらんね〜




帰りのお富士はこちら




帰りも素敵ね



こちらは更新を諦めたYouTube❗️
もう3ヶ月このまんま



ではでは




















#新幹線 #盗撮 #美人 #富士山
#ワカメ #おにぎり #ピクトグラム