前期の成績が出た〜


大学に行って初めての成績評価


言わば


33年ぶりの通知表



ドキドキよね



なんと



〝S〟 がいくつかあった





って言うか

〝S〟ってなんだ?





良く見てみたら







マジかっ‼️


めちゃくちゃいいじゃん❣️


他も〝A〟だらけ

中には〝B〟もあったけど

1番出来なかった科目でも〝B〟




これまでの小中高では


こんな成績評価受けた事ない


体育以外は普通か普通以下だった



学生生活史上最高の成績だわ




子どもの頃から


〝やれば出来る子なのにね〜〟


とは言わてたけど


あれから45年



〝やれば出来る子だったね〜〟


つ〜か


ずいぶん大人になっちゃったけどね〜


( ͡° ͜ʖ ͡°)


いや〜


素直に嬉しいわ




特に


社会学の〝S〟評価は嬉しかったね


レポートとか書いた事なかったし


未だに全然出来ないけど


パソコン全く使えなかったからね


そんな中
舞台と試験の時期が重なってたから
勉強もだけど
レポート提出が多くて寝不足続きだったのよ


ちょっと報われたわ〜


ちょっとだけ花が咲いたね




今朝のアサガオ




後期もこの調子で続けたいよね


昔からそうだけど


最初だけ頑張る傾向にあるのよね


たは〜っ



それにしても


何回見てもニヤニヤするね


いや〜良かった良かった




またガンバンベ〜







こちらはあんまり頑張っていないYouTube❗️
2分で終わります


ではでは






















#大学 #試験 #評価 #S #良かった
#ピクトグラム #オリンピック #開会式
#ギャグ 















仕事しながら良く頑張ったわ