熱海五郎一座


楽屋のれんコレクション❣️


BGMは 
「アド街」のガールズコレクション❗️


まずは

#紅ゆずる

SAYUMI KURENAI とあしらわれた
虹のかかる常夏気分の暖簾

コントラストがハッキリしていて綺麗ね

自分で作ったんだって

手作りってすごいね

作るなんて考えたことない



そして


#横山由依

伝統的な雰囲気にピンク
というより桃色
名前の下の 猫も可愛い



そして


座長 #三宅裕司

すずなりのブドウ
縁起物ね
#桑田佳祐 さんからの贈り物
カッコいいね


そして

#春風亭昇太

波とクラゲに涼しげなブルー
爽やかな暖簾ね
春風亭の字が映えるよね
名前にも〝和〟を感じる


そして

#小倉久寛

眉毛の濃い〜招き猫
愛らしいね
胸元に鈴が付いていて
出入りのたびに鈴がなる
こちらも 〝すずなり〟演技がいい



そして


#ラサール石井

こち亀よね
秋本治先生からの贈り物

めちゃくちゃ価値ありそうね



そして私


#東MAX


#萩本欽一 欽ちゃんからの贈り物🎁
ありがたいね〜

でも 達筆すぎて読めないね


そして



由依ちゃんの楽屋の前で










私も横山由依

観た人はわかるけど
私も一応 サクラちゃん


母親そっくり



( ͡° ͜ʖ ͡°)

こちらの舞台は 今度の日曜日が千秋楽
是非、お問い合わせを
お待ちしております❗️

私は楽屋にパソコンを持ち込んで
授業、レポート作りに励んでおります

大学生なもんで (^^)

仕事と勉強の両立

この歳でやることかね?

でも

楽しいよ



ではでは



























#アド街