やっと会えた〜


M-1チャンピオン‼️
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7865.JPGミルクボーイ‼️

駒場‼️

チャンピオンになったお祝いをしようって
約束してたんだけど
爆裂に忙しくなり
そこにきてコロナがやってきだもんだから
全然会えてなかった

テレビ局でもすれ違いでなかなか会えず

とりあえずは二年越しの
〝おめでとう❗️〟 が言えてよかった


大阪にも東会があり

とは言っても


これがフルメンバーなんだけども


みんな優しくておもしろくてね
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPGちょくちょくみんなでご飯食べに行ってて
誕生日も子どもが産まれた時も
サプライズでいろいろお祝いしてもらったのよ

お返しに
盛大にやってあげたいけど

まだちょっと無理ね〜


やっぱり数年前と比べると

スターの顔になったね〜


いや〜 会えて嬉しかった



そんでもって今夜は

『所さんのそこんトコロ』が2時間スペシャル

観といて〜‼️

今やってるよ〜‼️

この写真もまた

#Hey!Say!JUMPの高木くんご撮ってくれたやつ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7884.JPG

#所ジョージ #清水ミチコ #児嶋和哉
#竹崎由佳 #高木雄也 #東MAX



ではでは