昨年末(2020年12月6日)に行いました
生配信ライブ‼️

「FIREHIP'S◆2020特別編 ~ keep your happy smile ~」

視聴者の皆さまより応援いただきましたスーパーチャットの収益を、寄付先へ振込完了いたしましたご報告です。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6556.PNG

そんなわけで

今回の寄付金額は「88,936円」となりました。


これはYouTubeさんから
入金いただいた全額になります

詳細は添付した資料を見て下さいね


昨年は新型コロナの影響により
毎年恒例のチャリティーライブが
出来ませんでしたので
今回は生配信ライブで投げ銭していただきました。

私たちも生配信、スーパーチャットなど、
はじめての事だったので手探り状態。


観てくれた人の中にも
スーパーチャットは出来なかったけど、
別口で応援します!と
言ってくださった方々もいらっしゃいました。

ありがとうございました‼️

そんなわけで
これがそのチャリティーライブです‼️

最初の20分は飛ばして下さいね

この生配信でのチャリティについて、ご賛同、
ご協力いただきました皆さま本当にありがとうございました。



あれから10年
当時生まれた子どもたちはまだ10歳。

あの時小さかった子どもたちも
まだまだ進学をしていきます。


困った時はお互い様
助け合いましょうね




寄付先の
『みちのく未来基金』さんいついて、
詳細はぜひこちらをご一読ください↓

公益財団法人みちのく未来基金 | 震災遺児に進学の夢を!
http://michinoku-mirai.org/support/

この度、
必要給付予定試算額に達し
新規のご寄附については2021年2月20日をもって終了ということと、
団体からの場合は年間10万円を上限にとのことを丁寧にお知らせいただきました。


こうした活動に日々ご尽力されている
運営スタッフの皆さまにも、心よりありがとうございますと言いたいです。



これからも
陰ながら応援していきたいと思っております。


災害は日本中で起きています
一も二もなく助け合い助け合い‼️

なにはなくとも助け合い‼️


チャリティーライブも、
引き続き行って行きたいと思っております。
その時はまたご協力下さい。

よろしくお願いしMAX‼️



コチラがこれまでのライブの様子




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6562.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6563.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6557.PNG
福島や宮城にも行かせてもらいました
また東北でライブしたいです




ではでは










#東MAX #土田晃之 #古坂大魔王 #ピコ太郎 #BOOMER #X-GUN #ハマカーン #はなわ #流れ星 #タイムマシーン3号 #やまもとまさみ #松村邦洋