とうとう 終わっちゃったな〜


明治座公演


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5794.JPG
高田文夫センセー 太田さん
松村さん 磯っち 
やまもとまさみとハマカーン浜谷と

超楽しかった

年末から台本を覚えて

1月に入ってからすぐに稽古

1月の10日に受験をし

また稽古に集中

20日過ぎに合格の知らせ

29日から本番

そして

昨日が千秋楽



怒涛の1月



そして

バレンタインだったなぁ


お次の舞台は 新橋演舞場6月公演

無事出来るといいなぁ

その時は
学校通いながらだね


観に来てくれた皆さん
そして
諦めざるを得なかった皆さんも
本当にありがとうございました

去年は丸々一年舞台に立つことがなく
こんな事 デビューしてから初めてのこと


この30年舞台に立たなかった年はなかった


初日に見た舞台上からの客席の景色

それはそれは感動ものでした
 

ちなみに今回の私の役

写真見てわかります?

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5659.JPG

一応 坂本龍馬

そんでもって

田中美佐子さまと恋仲になっていくストーリー

相方のお嫁さんと…


たは〜っ‼️


だわね


ラストシーンもこの二人


新型コロナやら緊急事態やら
発熱して休演するわ

本当に色々あって
色んな意味で感慨深い舞台になった


高田文夫センセーには
本当にお世話になった

八郎が世話をしてて良かった




ある日の高田センセーの楽屋をのぞくと


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5721.JPG
こんなとこにも
大手事務所を脱藩して名を上げた
革命戦士がいた



今回来れなかった皆さん
お次は
新橋演舞場でお会いしましょう‼️






ではでは