ちょっとクドめのおじさんが
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2689.JPG


髪を切ると


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2671.JPG
ちょっと小洒落たおじさんに


美容師ってすごいね〜




そんでもって


今日のお昼は


冷蔵庫のありもので
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2686.JPG
簡単 肉豆腐❗️

ナスをごま油で炒めて 長ネギ 椎茸を足し
麺つゆに少し砂糖を入れて軽く沸かす
そこに豚バラを入れて火が通りそうな具合で
豆腐も入れてひと煮立ち
豆腐があったまったら
器にちぎったレタスを敷いて
その上に熱々の肉豆腐を盛り付ける
生卵を添えると見栄えも良し

これが激うま❗️

なんとなくダイエットを気にしつつのお料理

麺つゆを使うのが簡単で失敗なくて良いのよね


そして

こちら 先日伺った

行きつけのイタリアン

エスパー伊東を思わせるポーズで
ごきげんの うた様

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2688.JPG

アサガオのブログを見てくれたのね

約半年寄り添った 
アサガオがとうとう咲かなくなったブログを
見てくれてのプレート

今日見たら 

また一輪咲いていた事はもう載せられない

1週間空いたので 枯れたかと思ったのに

実は 咲いてた

安さまと相談し

あんなに何度も終わったと伝えたのに…

( ͡° ͜ʖ ͡°)

ね〜


そんなわけで


聞かなかった事に


m(_ _)m



こちらの短編も観なかったことに


あっ いや こちらは観て欲しいやつ‼️

これはみんなが頑張ったやつだから

別荘のやつとかは観なくてもいいけど

これだけは宜しく❗️

良けれは チャンネル登録してもらって

知り合いにも観てもらって

m(_ _)m



ではでは