先日、結婚祝いをお送りしたら


丸山桂里奈先生から


内祝いが届きました
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2170.JPG
ありがとうございます

本当に結婚されたのですね

お名前も 本並桂里奈

なかなか字数が多いですね


ほんなみかりな

ほんなみかりな

ほんなみかりな

舌を噛みそうです





箱を開けてみると






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2171.JPG
黄金に輝く カステラ


さすが


私の好みを知ってらっしゃる


安さまと美味しくいただきました


写真を撮り終え


コーヒーを用意していると


なぜか
安さまは金箔を剥がそうとしていました


カステラの下に付いている紙が
金箔になっていると勘違いしたご様子


その金箔は食べられると教えてあげると


『そうなんだぁ』


と言って 


下の紙ごと食べて口から引っ張り出していました


その姿はまるで
手品で口から世界の旗が付いているひもを
出しているようでした


天然さまから頂いたものを


天然さまが食べるとこんな事が起きるのですね


ご馳走さまでした


どうぞ末永くお幸せに





こちらも幸せが訪れるかも知れないYouTube

よろしくお願いします


ではでは