今日は 始発で名古屋へ


お富士の姿は見られず


帰りに会えたらなと期待したけど…




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1325.PNG
会えず❗️


最近会えないね


でも


秋の空気に変わり


冬になるとちょいちょい会えるようになるはず


なかなか夏の空気が抜けないね


熱帯低気圧のせいね


秋雨前線もあるのに


湿った南風がまた雨を降らすのよね


もうちょっと涼しくなると過ごしやすいのにね


まだしばらくかかるのかなぁ


お富士には会えませんでしたが


駅でこちらの美人さんにばったり


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1332.JPG


誰でしょう⁇




正解は





安めぐみさん





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1337.JPG



新大阪から 名古屋から


乗った新幹線が一本違いだったので


ホームで待ち合わせ


ちょうどいいディスタンスね



さて


こっちもしばらくかかりましたが
3週間ぶりに今夜 更新します❗️

8時だって

9時からはアド街もあるよ


た〜は〜っ❗️



ではでは