帰って うた様と勉強会

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6139.JPG地頭は良さげ

ちゃちゃっとやるのよね

しかも 

キチンと正解を出す


間違いない 俺の子だ❣️



プリントも終わったので


うた様と穴埋めクイズ大会❗️


まずは 私からうた様への問題


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6136.JPG
アロハ ハワイ たてやま 
カブトムシ キンギョ

全問正解‼️



第2問
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6135.JPG
クワガタ アサガオ スイカ キリン ウサギ

全問正解‼️

そんでもって 
ラスボスのメモ帳を有効活用してるでしょ


第3問
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6140.JPG
タンゴ アイス ほうれん草 
パンダ ライオン

全問正解‼️

〝たまご〟と書くかと思ったら 〝タンゴ〟
〝アイス〟とは書いたが〝アリス〟とも悩んでいた

なかなかやるね〜

〝タンゴ〟なんてどこで覚えて来たんだろう?


そして


うた様から私への問題

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6137.HEIC
うきわ プール は分かったが
風呂はわからなかった
そして 最後 
〝かも〟 と書こうとしたら

『違うよ❗️』

と言って

〝かね〟 と書き始めた

う〜ん 間違いない

俺の子だ❣️

( ͡° ͜ʖ ͡°)


た〜は〜っ❗️


さてと 今夜は何作ろう⁇


そうだ!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6117.JPG
豚肉料理にしよう


ではでは


こちらもよろしく❣️



ではでは