ここから 何が出来るでしょう⁇

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5588.JPG
左から
 青じそ    バジル    パセリ

全て 細かく細かく刻んで

オリーブ油にニンニクを入れて
弱火であたためる
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5590.JPG
香りが出たら 茹で汁を加えて乳化させる
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5591.JPG

そこに さっき細かく刻んだ
青じそ バジル パセリをいれて
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5592.JPG
茹で上がった麺と合わせて出来上がり



そう



バジリコスパゲティ!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5593.JPG
これが 美味いのなんの

ほんのちょっとバターを入れて
塩で味を決める

プロのレシピってすごいね

キャンティのレシピなんだって


そして

納豆パスタ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5594.JPG
今日は オクラ シメジ 長ねぎ ほうれん草

納豆に付いているタレとほんのちょっとのバター

これだけで絶品❗️

大人の一人前をゆうにたべた

嬉しいね〜


そして


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5595.JPG
豚バラのねぎぽん酢ラー油

沸騰したお湯に火を止めてから
豚バラを投入
全体の色が変わったら取り出して
予め レンチン1分した刻みネギをのせて
ぽん酢をかけて 
お好みの量のラー油をかけて出来上がり

簡単で バカうま❗️

どれも絶賛の味

お昼は簡単で美味しいのが一番

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5596.JPG
残ったオクラも
軽く湯がいて煮浸しに

麺つゆにほんのちょっと
スプーンのほんの先程度のバターを入れたら
めちゃくちゃ美味しかった

発見❗️

さてと

夜はさっぱりメニューにしよ


ではでは


こちらもよろしく❗️


ではでは