昨日は早く寝ようと思ったのに

がっつり観ちゃった

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2124.HEIC
ワンダーランド

今年はワンダーランドには行けなかったから

気になってたのよね

毎度オープニングでグッときちゃうんだわ

今回のもやはり凄い

DVDで観ても鳥肌もん

観に行ってたら泣いてただろうなぁ

でも宮城の〝ドリカムの夕べ〟には行けたのよね

よく考えたらその時も泣いてたから

ワンダーランドは号泣だっただろうね

このおっさんは
いつから涙もろくなったんだろう

いやぁ 良かったよ

ご満悦❗️


あと最近気になるのは


JO1
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2125.HEIC
ラジオのゲストにも来てくれて
大阪の番組でも話題のアーティストとして
紹介されてて
もう既にキテるんだろうけど
なんか世界に行きそうね

日本人離れしたスタイルに
日本人らしい魂を持ってる感じ

なんか特別なオーラがあったわ

もらったCDも結構聞いちゃってる

さてと ランチも出来たし

皆で食べよう




ではでは