今日のうた様の一食目


リクエストにお応えして

バタートーストと目玉焼きとスープ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1912.JPG
もちろん爆食❗️

日によって 卵料理のリクエストが違うのよね




二食目はランチ



皿うどん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1913.JPG
野菜を食べさせたくて 作ってみた

長ネギ もやし レタス えのき 人参 玉葱
豚肉 エビ 
とろみがつくと美味しく感じるようで
こちらも 爆食❗️
パリパリの麺もお菓子みたいとよく食べるしね



三食目 夕飯


冷蔵庫にあるものを全部使っての
〝みぞれ鍋〟

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1914.JPG
濃い目のアゴ出汁が決め手よね
大根おろしは職人が作ったおろし器で作ると
フワフワに そして 
びっくりするくらい甘くつくれる
夜は野菜もだけど 
お肉を沢山食べられるように 
しゃぶしゃぶにして柔らかく仕上げる
案の定 お肉を爆食❗️
嬉しいね〜
1日の中でバランスよく出来たら良いよね
大人は柚子胡椒やポン酢などで大人味に

写真は撮り忘れたけど
うた様は〝とろろご飯〟をぺろり
初めて食べさせたけど大ヒット
もっと もっとと とろろをかけまくり
また作ってあげよう

おウチご飯は 
お酒も嗜む程度になるので◎

今日は贅沢に 〝醸し人九平次〟
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1915.JPG
この銘柄好きなのよね

愛知のお酒 

ワイングラスで飲むのがGOOD❗️

食後に うた様とカラオケもしたし

充実の休み

明日は 
ニッポン放送 『ラジオビバリー昼ズ』生放送
11時30分〜 聞いといて〜




ではでは