先日観た映画

『1917命をかけた伝令』
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0857.HEIC



上映前に GODIVAのアイスを調達し
館内に


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0852.HEIC
これが濃厚で美味いのなんの

ただ 暗がりで食べたので
観終わったあとトイレに行ったら
口の周りがチョコだらけ

アイス食べたのなんて忘れていたので
トイレで見た時 
いつのまにかに血を吐いて
口の周りで固まってるのかと勘違い

一瞬焦ったわ

映画もアイスを忘れるほどの臨場感

ただワンカットと聞いていたので
どう見てもワンカットではないし
つなぎ目あるし
日にちも跨いでるし
どこがワンカットなのかなと
気になって仕方なかった

あとで調べてみたら 
そのシーン そのシーンがワンカットらしい

全編ワンカットって
そういう意味だったのね〜

宣伝て難しいね〜

俺はどっぷり浸って観たいので
前評判とか見ずに聞かずに観るタイプだから

今回のは結構大々的にワンカット推しだったので
その撮り方にも興味を持って観ちゃってたから
余計に気にしちゃったのよ

でも 戦争の凄まじさ、恐怖感が凄く伝わる
臨場感のある映画でした




ではでは