先日 熱海五郎一座の差し入れに

吉野家のキッチンカーが登場
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3425.PNG

吉野家さんのご厚意です


というのも
ただ今 毎週水曜 夜 9時〜 
TBSラジオ 吉野家プレゼンツ
『東貴博のドンと行こうぜ❗️』 
のパーソナリティを務めております
そんなおりから
このキッチンカーが登場したというわけです

この劇場に関わる全スタッフが
吉野家のあつあつの牛丼を頬張りました‼️

大半の人が アタマ大盛り
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3441.JPG

キムチをのせたり 
チーズをのせたり 卵をのせたり
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3437.JPG
みんなから 大変喜ばれました


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3604.JPG

橋本マナミちゃんも はしゃいで写真撮ってた (^^)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3605.PNG
何このポーズ
高島礼子さんもがっつり食べたそうです

本当にあったかいご飯って幸せよね❣️

このキッチンカーは
災害などで活躍する為のもの

最大1000食 あったかい牛丼を届ける事が出来るそうです

何かあった時  いち早く日常を取り戻してほしい

そんな思いが込められたキッチンカー

昨日も新潟で大きな地震がありました
心配です
ここ数年 九州や東北 日本中で色々な天災が起き 大きな被害が出ています

そんな時 この車が出動します

普段はこのクルマがある事を知ってもらうべく
色々なイベントなどにも出動する事もあるそうです

 私の番組でも このキッチンカーに来て欲しいという方を募集しています

 『東貴博のドンと行こうぜ!』を聞いて
応募して下さい

募集要項としましては 地域貢献です





ではでは