本日 さだまさし さんと共演‼️


なんと 〝和風総本家〟のゲストに


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2580.PNG
ものすごく楽しく 収録出来ました

 が…

実は ものすごい 緊張しました

子供の頃 まずは 
ザ・ベストテンで 〝関白宣言〟を聞いて
小学生ながら 笑って 感動

その後 父に連れられ
映画 〝二百三高地〟を鑑賞
まぁ 子供が観る映画じゃないけどね

その時のテーマソングだった
 〝防人の歌〟を聞き 衝撃を受け 
子供ながらも カラオケでよく歌っていた

大人になり 遅ればせながら
〝雨やどり〟を聞き 涙し

今も よく さださんの曲を移動中聞いては
色んな事を思うのですが
まさか 今日 会うとは思っていなかったので
久々のド緊張

収録終わり 楽屋前で 待ち伏せし
写真を撮って頂きました

以前 番組でお会いした事もありましたが  話す事も出来ず 一昨年 とある イベントで 挨拶だけはさせてもらったことはありました 
が 今回 初めて ちゃんと会話が出来た

いやぁ〜 嬉しかったなぁ 

来週 16日(木) 9時から
 テレビ東京系列で放送です

是非ご覧あれ‼️

今日は さださんのベストを聞きながら
 寝よう〜っと  



ではでは