今日は昼から 生放送

NHK 『旬感 ゴトーチ!』 

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8216.JPG
なんと 今日で最終回

旬感ゴトーチとしては一年だけど
 このお昼の枠としては
 足掛け50年 生放送が続いてたんだって

そんな 50年の歴史に幕

そんな最後のゲストに呼んでもらった

なかなか貴重よね

生放送って 好きなのよね

時間通りに終わるから (^^)

そんなんじゃなくて

生放送ならではの緊張感

生放送ならではのハプニング

うまくいっても いかなくても楽しいのよね

さてと お次は収録

収録は収録で楽しいんだわ

おんなじようで感覚が全然違うのよね

さぁ 頑張っぺ




ではでは