今日は昼から生放送
 NHK 『ごごナマ』 終わりで

下町ロケ❣️(^^)

同じ歳のメッセンジャー黒田さんと




浅草寺の境内にある  〝伝法院庭園〟

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0056.JPG
基本的には公開しない 〝秘密の庭園 〟
浅草の人にも意外と知られてなかったり

まぁ 綺麗な景色なのよ
 後ろに五重塔も見えるけど
反対側にはスカイツリー

昔は お殿様が休憩したりしてたらしい

ここは超がつく パワースポットと言われていて
運気も上がれば 財運にも恵まれる場所

実は この特別な場所で 今から6年前
特別に結婚式を挙げさせてもらったの

〝仏前式〟   
意外とお寺でってないのよね

当日は 雨の予報もあったのに 見事に晴れて 
晴れやかな結婚式に

そして その時の写真が コチラ


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0057.PNG
小さくてわかりにくいかもだけど
良い顔してんのよ(^^)

でもって 気づいた?

右上に 


ハートの形の雲💓

こんな事ってあるのね〜 


観音様にも感謝


いや〜パワースポットだね〜❣️(^^)


桜の時期に特別公開する事もあるので
是非是非チェックしてみて




ではでは