昨年のヒロイン永島聖羅さんが
楽屋にチラシを持参で登場‼️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0002.PNG
『今度 観に来て下さいね‼️』  とのこと


これは今年の私の舞台のチラシ
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9698.JPG
よ〜く 見たら 
『日程カブってるよ‼️』 
『でも カブってんの2日間だけですから』
『ホントだ なら行けるか…』
『なので私は行けませんが 打ち上げは行こうかな〜』

  だって… 何を打ち上げるのよ⁇永嶋聖羅(^^)


去年は 聖羅ちゃんだったけど

今年のヒロインは 〝伊藤寧々〟さん
同期だって〜
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9699.JPG
かなり動ける女の子なので 
何させようかなぁ〜⁇ 楽しみにしておいて‼️



今日も朝から 新幹線🚅 
早かったので 爆睡していたら
お隣の方が 来られて トントントンと起こされた
隣がいないの確認していたので来ないと思い
となり側のACに充電器に差して爆睡していたので〝すみませ〜ん〟 と 頭を下げて 片付けた
ガラガラなのに なんでとなりのいる席を取ったのかと 最近事件もあったりしたから少し不安になり ちょっと起きてたら
お弁当を食べだしたので 大丈夫だわと安心して
寝始めようと準備 すると 車掌さんがチケットを確認にやって来て隣の人に
 『お席こちらじゃないですね』
『あ はい…』
『〇号車の〇〇番です』

〝全然違うじゃ〜ん!〟
〝数字ひとつもカブってない〟

 お弁当片付けて スーッと居なくなった

何この感じ⁇

 起こされて 謝ったのに スーッと行かれる



また 運が溜まった 



いい事ありそう‼️



ポジティブ〜 (^^)


最近車掌さんの巡回も増えたような…


今日は カブる カブらないの話
と、言っても カツラの事ではない

たは〜っ (^^)


 ちょっと寝よう



ではでは