昨日は 大忙し

朝から 浅草演芸ホールにて
『新春!お笑い名人寄席!』 
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4064.JPG
これがまた、毎年楽しいのよ
テレビ東京 繁田アナ と


そして 吉祥寺 東急にて
『和風総本家』のイベント
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4069.JPG
お正月から 沢山の方においでいただき
これまた 楽しいトークショー‼️

こちらは テレビ東京 増田アナと


そして 夕方からは 毎年の恒例行事‼️


浅草 東会
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4068.JPG
もう 20数年続く ただのオッさん芸人の集まり

毎年 肉食って ただただ 笑ってるだけ (^^)



霜降りのお肉を食べるも 後半は
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4065.JPG



赤身のお肉をリクエスト
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4066.JPG
途中 お肉が止まり  ネギの取り合い

もう 身体の中からオッさ〜ん❣️(^^)



その後 皆んなで 
初詣し〜の 
お年玉あげ〜の
ボウリングし〜の
さらにカラオケに行き 一曲も歌わず
オッさん達の6時間にわたる バカトーク❣️(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4067.JPG 

たまら〜ん❣️(^^)


ただただ 笑って 朝方 デニーズで
シメの生ビールとハンバーグ

ワインも飲んで🍷ベロ酔いで ご帰宅👅


わぁ〜 ガッツリ遊んだ〜❣️



良く考えたら 年に一度の朝帰りだわ (^^)


もう 来年の東会が待ち遠しい

とにかく 楽しい仲間たち

早く 来年に ならないかなぁ❣️(^^)





ではでは