♫ 春はお別れの季節です
みんな旅立って 行くんです ♫
by 中島美春(おニャン子クラブ)


今日は朝から CBC 『花咲かタイムズ』

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1622.JPG

4月から 10年目に入る
東海エリアで 親しんでいただいてる番組です

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1618.PNG
今日は こんな感じ   (^_^)


この番組は 手前味噌ですが 
情報番組とはいえ  ホントに笑って 得する 
最高な番組なんです❣️(^^)

縁起の良い番組で 出演者もスタッフも
皆んなが皆んな 出世して行く(^^)

そんでもって
 今回 ハリセンボン 春菜が卒業‼️

残念ではありますが 
皆んなで楽しく 送り出しました 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1623.PNG

次回からは ハリセンボンはるか と 新メンバー が引き続き  盛り上げてくれることでしょう‼️

それも また 楽しみね〜〜‼️ (^^)


帰りに ささやかな プレゼント‼️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1624.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1625.JPG

イチゴ🍓 

 あま〜い あま〜い  大粒なイチゴ (^^)


イチゴの 花言葉 って知ってる⁇ 

いくつか ありますが  一つ目は
        『先見の明』
先程も書きましたが  ハリセンボンが入った
当初から比べると 2人は大出世‼️
先見の明 あったよね〜 (^^)

2つ目は
  『あなたは私を喜ばせる』
サービス精神旺盛な二人は テレビを見てくれている皆さんも ロケ先の方達も 
そしてスタッフも 喜ばせてくれました‼️

3つ目
『幸福な家庭』
この番組に携わった 女子達 スタッフ
主にアナウンサー陣 は 皆んな 結婚したり
子供が出来たり 幸せな家庭を築いてるんです
なので 春菜にも 必ずや 幸せな家庭が
やって来ることでしょう‼️(^^)


どれもこれも
イチゴに ピッタリね〜〜❣️(^^)


ホントに 縁起の良い番組だわ(^^)


東海エリアの皆様 
これからもよろしくお願い致します‼️

いや 

宜しくお願いしMAX❣️ (^^)





さぁ 今日は これから うた様の お誕生日会❣️

良い日になりそう❣️ (^^)



ではでは