うた様に お土産〜❣️(^^)



すると 
数ある中から 自らコレをチョイス‼️(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6199.JPG

そして
覚えたての 『かわいい💕😍』を連発‼️


でもちょっと大きかったね〜(^^)
俺の感覚で選んじゃったから……



さらに
うた様用にちっちゃめのバッグ‼️(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6200.JPG


気に入った様で肩にかけたり広げたり(^^)





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6201.JPG

  気付くと うた様のばっかりだ〜〜❣️(^^)


毎度立ち寄る『88TEES』かわいいよね〜(^^)



安さんにはお揃いのパーカーを(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6205.JPG

いい歳こいてのペアルック(^^)


笑っちゃうね〜〜‼️(^^)

なんでペアにしたんだろ⁇(^^)


ま 旅先ってそんなもんだよね〜〜(^^)


あ〜 〜 〜また家族でワイハ〜に行きたいっ‼️


ハワイって
行けば行くほど楽しくなるんだよね〜


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6210.JPG

ね、楽しげでしょ〜‼️(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6209.JPG

これもいい写メじゃない⁇


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6211.JPG

これも(^^)  

どこもかしこも楽しい〜〜‼️

今回は  BS12 
『ハワイに恋して』

ABC 『おはよう朝日です』

2番組のロケだったので 何時もより
あっちこっち行ってきたのよね〜〜‼️

なのでおっ楽しみに〜〜‼️(^^)





ではでは


LINEスタンプ発売中〜‼️(^^)