今日はお富士さんはお休みのようです











見当たりませんでした






そして






とにかく可愛いと言われる






ウチの詩歌さまですが(^^)





           (親バカ)







今日は変顔特集〜‼️










疲れて半目で爆睡‼️(^^)




でも可愛い〜‼️














だっふんだっ‼️(^^)






ふとしたシャクレ‼️(^^)






でも可愛い〜‼️














おせんべ加えて何かを企む悪い顔‼️







家族間ではこの顔は俺に似ていると評判







なんで悪い時だけ俺似なんだろね〜❓








でも可愛い〜‼️








結局可愛い〜んだよね(^^)
















入浴ヌード




最近のお気に入り(^^)




俺とのツーショットなんだけど
おっさんの裸は自粛しました‼️










ではでは