今日は朝から収録‼️









4月で9年目に突入するコチラ‼️













ホントにいい番組なんだよね~‼️







毎回内容が濃いぃぃんだよね~‼️







日本って、いいよね~‼️(^^)








そして今回のゲストからの頂きモノ(^^)






大好物のカステラ(^^)




大好き過ぎてあると食べちゃうので自分では買わないと決めているんです。






でも、この方はそれを知ってか知らぬかたびたびカステラを差し入れしてくれるんです。







その方とは、





















そう、スーパー仁くん‼️









公私共に大変お世話になっております(^^)








不思議を発見する方の番組でもたびたびお世話になっております。










ちなみにウチにはクリスタルひとし君が10個あります(^^)









ぷぷぷ(^^)










自慢(^^)‼️





そして明日も浅草公会堂で和風総本家のイベントが夕方からあります。
番組のテーマ曲や挿入歌を担当して下さる三味線の上妻宏光さんや尺八の藤原道山さん、そしてKOBUDOの皆さんの演奏。
和風総本家ならではの映像、職人さんの仕事ぶりや景色とのコラボレーションが
涙チョチョギレもんよ(^^)‼️


萬田久子さんや増田アナとのトークもお楽しみに(^^)



そして今からコチラの収録‼️








テレビ東京     世界ナゼそこに?日本人




この番組もいいんだよね~(^^)‼️





世界で活躍する日本人を紹介する番組なんだけど、毎回自分もなんかしなきゃって反省しちゃう。



さぁ、今日も反省しよう‼️(^^)




ではでは