いつもありがとうございます。

世界を笑顔で健康に!!

管理栄養士のあずまっくすです。

 

先日、第5回青空スクールだったんですが

あいにくの雨で 全く青空じゃなかったので

実践練習も兼ねて スクール生とコーチで 個サルに参加してきました。

 

フォーメーションの種類から

それぞれの特性

を説明したうえで

実践!!

 

前もって 知識を入れてからの実践なので

ボールがない時の動き方、連動しての攻め・守り方など

学びました。

 

チームスポーツなので

連動できた時の

喜びは 言葉で言い表せない感動があります。

 

 

なかなか、戦術や動き方など学べる機会がない

というリクエストから

実践でも使える練習にさせていただきました。

 

男女で出来る新しい趣味に

フットサル始められる方 増えてます。

みなさん、一緒に蹴りませんか???

 

素人大歓迎の青空スクール

毎週 木曜日 20時半~22時半

なんば付近で開催しております。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に最高の瞬間が訪れますように。