いつもありがとうございます。

世界を笑顔で健康に!!!

管理栄養士のあずまっくすです。

 

 

先日、

神様(パートナー)と

 

西宮のアクアサウスコースト

に行ってきました。

 

 

 

海沿いでテラス席は風が気持ち良いです☆

プール(観賞用)もあって

海外きた???みたいな気分になります(グアムしか行ったことないけどw)

 







いかにもお金持っていて オーナーしてます 豊かです みたいな

こんがりお肌の男性4人が マックブック片手に ビールで乾杯してました。

 

月曜日のお昼から 海沿いのお洒落な店でビール!!!!

 

絶対、幸福度たかいやん☆

 

高級ホテルのバーで飲むお酒も絶対おいしい と

思います

 

コンビニで買った缶ビールも大好きです。

 

そこに、最高のスパイスとして

【仲間】が必要だと思ってます。

 

ド平日のお昼に気の知れた 仲間と飲むお酒は 格別です。

そりゃ当然、

気の知れた仲間と ど平日の昼間に 高級ホテルで飲むのも美味しいと思いますww

 

仲良く4人でお酒飲んでる姿をみて、、、、

 

あーーーー、、、、

みんなで遊びに行きたいなぁ

 

あーーーー

旅行したい

 

あーーーー

フットサルしたい

 

一週間(7日間)のバランスが

仕事:休み=5:2

って、どうよ!!???

 

2日働いて5日休みの方が圧倒的に良くないっすか???ww

そのうえで

仕事が好きな人は追加で3日~5日働くスタイルww

 

仕事と人生を天秤にかけたら

僕は、人生での時間を多く持ちたい!!!

そのために


どうすれば、少ない時間で多くの成果を出せるのか???(生産性の向上)

 

を考えるようになりました。

時給1000円の人が

24時間フルで365日休みなく働いた場合

1000円×24時間×365日=876万円

です。

 

え!?1000万円切るの!???ってびっくりしたことを覚えています。

 

60歳過ぎたら 定年っていう 仕事がなくなるor収入が下がる 時がやってきます。

それに向けて、日々 生産性を高めて 人生を より豊かに 楽しく生きていきたいなぁ

 

海外では、こんな感じのことを 義務教育で習うらしいwww

 

こんなん、もっと早く教えて欲しかったwwww

 

そんなことを考えながらも

 

美味しいご飯を大好きな人と 素敵な空間で食べれることに感謝して

 

食後は

 

兵庫県小野市にある

ひまわりの丘公園に行ってきました。

 

ひまわり畑って 凄いんすね!!!!

 

秦基博の ひまわりの約束 で見てたけど

やっぱ現物は 違いますね!!!!

 

きれい と かわいい と みんな同じ方向みてるww とが混ざり合った

最高の空間でした。

 

ハム太郎から見れば、ごちそうまみれな空間w

 

 

てんこ盛り、映え写真とか 動画撮り

 

神様が その日のうちに ムービーを作ってくれました。

 

それが、またクオリティ高くて 超満足!!!!

PVやん!!!

sumika のlovers が クリティカルヒット☆

 




 

何気ない、月曜日の1日を 最高の1日に変えて頂き

感謝が止まらない1日でした

 

 



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に最高の瞬間が訪れますように。