いつもありがとうございます。

世界を笑顔で健康に!!!

管理栄養士のあずまっくすです。

 

なんやかんやで

気が付けば

毎日ブログを更新して2か月が経ちました。

 

2か月経って感じたのは、

 

@自分が、その日に感じたことを記しておける

@頭の中が整理される

@自分の事を周りに知ってもらえる

@変化を客観的にみれる

@読んでるよ~って言うてくれてる存在に感謝できる(めちゃくちゃ嬉しいです)

@日常生活にアンテナ張れる

 

などなどが

2か月続けて感じたことかな

 

視聴者数とか

いいね の数が記録されていくのも

積み上げていっている感じがして嬉しいです。

 

7月は自己ベストの75人閲覧数でました☆

これからも誰か1人でも多くの方の

健康や笑顔に 関われる様に

 

自分の使命

責務を全うします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に最高の瞬間が訪れますように。