いつもありがとうございます。

世界を笑顔で健康に!!

管理栄養士のあずまっくす

 

です。

 

 

先日、スイートショットのチームメイトで

社会人になってから1番付き合いの長い

 

ハタボーの誕生日でした

 

フットサルでもディフェンス職人で

ゴール前でも必ず、誰かにパスを出す

縁の下の力持ちを具現化したのがハタボーです

 

そして、

あなたは マスオさんですか???

ってくらい 怒らないし 優しい 性格。

 

フットサルのプレー中で接触したら100%先に謝るタイプ

 

カラオケで寝ているはたぼーの上に乗って暴れても怒らない。

 

 





 

海のように広い器で 奥さんに いじられ続けながらも いざ

プロポーズの時は

ヘリコプターをチャーターして バラの花束渡しちゃうくらいの

積極性☆

 

料理も上手で

彼の作った エビチリは 銀河で7番目くらいに美味しいです。

 

魚料理食べたいっていうと

アクアパッツァを作ってしまうくらいの

シェフ!!!

 

 

自ら主張することはしないのに、知っていくと深みのある

スルメイカみたいな、そんなハタボー君

 

 

いくつになっても変わらず 家族ぐるみで付き合っていける 大切な存在

 

これからも 毎年 一緒に誕生日を祝おう☆