いつもありがとうございます。

世界を笑顔で健康に!!

管理栄養士のあずまっくすです。

 

先日、皆様のおかげで第二回青空スクールを無事に開催出来ました☆

 

ありがとうございます。

 

今回は、2回目にして

10名の参加!!

満員御礼でした。

完全に

初めましての方が3人も参加していただけたことも

凄く嬉しかったです。

 

 

 

内容は、蹴り方 ボールの止め方 止めてからの動かし方

シュート練習 簡単な動き方 鳥籠 ゲーム

を行いました。

 

普段、個サルとか チームでゲームすること多いけど

練習をする場がなかったから

嬉しい

 

少数制でコーチが的確にアドバイスしてくれたり質問しやすいから

絶対うまくなってまうww

 

などなど、嬉しいお言葉 たくさん頂けて

本当に嬉しいし

その想いや期待に応えられる様に

 

もっとフットサルのこと

コーチング

育成論

勉強して

 

多くの人の

最高の瞬間を生み出すキッカケになりたいな

 

一緒に企画・運営してくれている

いずコーチにも感謝が止まらない

 

次回7月29日20時半~22時半で

開催しますので

また、興味ある方

メッセージお待ちしております(^▽^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に最高の瞬間が訪れますように。