いつもありがとうございます。

世界を笑顔で健康に!!フリーランス管理栄養士あずまっくすです。

 

 

恋愛も人間関係も

何事も 感謝を忘れては いけない

っと昔 誰かが言うてたので

 

今のパートナーと付き合ってから いままで

 

毎月 必ず

10日(付き合った記念日)には

 

澪 で乾杯しています。

 



付き合った日に 一緒に飲んでた お酒

 


当時の気持ちを いくつになっても忘れないために

初心を思い出すために

 

毎月 必ず 澪 を飲みます

 

 

みんなの

 

2人だけのルール

とか

付き合うキッカケとか

 

そういう 恋愛トーク

ポジティブトーク

あったら 聞きたいな(⌒∇⌒)

 

 

僕は最近、

相手が喜ぶことを

コッソリやっている自分に

酔いしれています。www

 

昨日は 記念日に向けて こっそり ローストビーフ作って

洗濯物を干してたたんで 新しいもの干してる自分に酔いしれていましたww

 

自分の状態が良い分だけ

人のために動けるなぁって 最近 しみじみ 痛感してます。

 

 

とりあえず 美味しいもの食べよう☆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様に最高の瞬間が訪れますように。