いつもありがとうございます。

世の中を笑顔で健康に!!!フリーランス管理栄養士あずまっくすです。

 

 

凄く今更ですが、、、

 

 

昔、ハロウィンのコスプレで

 

鬼滅の刃

竈門炭治郎をやりました。

 

 

 

 

いくつになっても

 

刀ってテンション上がりますwww

 

アマゾンで買ったんですけど

めちゃクオリティ高い!!!!

 

ずっと振り回してましたww

 

鬼殺隊の隊服も めっちゃカッコいい!!!!

 

 

 

 

 

 

テンション上がりすぎて

 

炭治郎で フードデリバリーしてみたり しちゃいましたwww

配達先とか、お店とか、移動中に 結構 話しかけて頂いて

 

少しでも 笑顔になるキッカケなったなら幸いです(⌒∇⌒)

 

 

そんで、

いまさらながら 知ったんですが

 

炭治郎の身長と 体重が 自分と全く同じという奇跡wwww

 

凄い勢いで親近感が湧きました。

 

もうすぐ 煉獄さんの映画も

DVDで発売するし

 

 

 

 

今から ワクワクが止まらないです

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様に最高の瞬間が訪れますように。