ひさびさの…。 | アズMAXのブログ

アズMAXのブログ

ブログの説明を入力します。

一ヶ月半ぶりのブログUP!(笑)

ずっと気分がのらずあせる
「ブログやめたの?」と言われる程
やっていなかったのに、

なぜ今なのか?と言いますと(笑)
昨日、自分事ですが一つ
嬉しいことがあったから…チョキ

ブログを始めたきっかけも
サーフィンだし、ブログの内容も
ほぼサーフィン(笑)

そんな、サーフィンもなんだか
訳わかんなくなっちゃうかんじで…。
悪循環…。
意識している事も出来ず…。

だけど、
昨日の海の中でもらった一言が凄く
嬉しくて…。

ダメダメだけどTRYしなくちゃ
出来るようにならないし、
凹んでそこで掴む何かって、
小さい事でも
凄く嬉しい!



昨日、海のなかで感じた感覚を忘れないうちに練習がしたい…。

そんなこんなのきっかけで、ブログ書いてみました!

ってな感じで
つまんないコメントは
これ位にして昨日の海は!

朝はNKZTでMVMTの皆さんと
BOSSの朝稽古!

写真なくてスイマセンあせる

ランチあとの休憩後は
photo:01



にて練習!

夕方はサイズも上がり形のいい波
で練習できました!
photo:02


photo:03


photo:04



潤さん、写真なくてすいませんあせる

次の練習は水曜日。

そして週末は支部予選!
出場する皆さん!
頑張ってください!

当日は応援しながら
勉強させて頂きますm(_ _)m

昨日はお疲れ様でした!
またお願いします!


















iPhoneからの投稿