ムーブメント練習会 | アズMAXのブログ

アズMAXのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(^^)
ひさびさのBlog更新
今日はSHOPムーブメントの練習会に
いってきました!

チャイ先輩と一緒に白里へ

photo:01


photo:02


風も弱く面もクリーンニコニコ


photo:03


boss到着!

写真がないのですが
てつプロも来てくださいました!


photo:04


先輩方も続々と到着!

1R【8時30分~11時】
入水したては力のあるブレイクで
レギュラー、グーフィーともにライド可能!たまに良い波きてましたアップ

今日も膝が伸びてしっかり板がふめてなかったダウン
これはいつも課題の一つガーン
改善できていない…

いったん上がりランチ後
2R目へ!

photo:05


夜勤あけのまっちゃんも到着!

2R【14時~16時30分】
同じく白里へ!
軽くオンショアが吹いていましたが
そこまで影響なくライド可能!
トロ速い波でしたがグーフィーを中心にいい波きてました。

スピードが乗っていない状態でのトップのターンが多かった…チーン汗

今日も課題の残るサーフィンだった。
次回につなげなくちゃメラメラ

今日は一日風も弱く、暖かい日でした
そのためか、水温もそこまで冷たく感じなかったな~(^^)

photo:06


photo:07


夕方までしっかりSURF!
楽しかった~音譜

麻貴さん今日はありがとうございました。

ムーブメントの皆様、今日は
お疲れ様でした!

明日からまた
仕事かんばるぞい(^O^)/

とても楽しい一日でした!









iPhoneからの投稿