昨日のsurfday! | アズMAXのブログ

アズMAXのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

昨日はとても寒かったですね!
そんななか、
「サーフィンがしたい!」メラメラ
ので海に向かいます!

1R
ポイント 「 片貝新提」
風 「強めの北から北東」
サイズ 「腹、胸セット肩」

10時のハイタイドから引き始めは、
サイズもかわりアウトはセット肩サイズがブレイクしていた時間帯もありましたが、やはり片貝…

アウトのブレイクは厚め…
ミドルからインサイドにかけては
たまーに張ってくる波…。

正午頃にはブレイクしずらくなったので、午後にそなえてランチTimeかお

真亀河口ちかくの定食屋さんで!
まっちゃんさんカップル、おおいさん
音譜
昨日は写真を撮ることを忘れてしまい
ごめんなさい…(笑)

2R目はもう少し力のある波でやりたかったけど、
贅沢言わずにサーフィンできるだけでも良しとしないと(笑)

片貝にもどりやはり寒いせいか、
photo:01


午前中よりも車の台数も減った気が…

2R

ポイント 「片貝新堤」
風 「やや強めの北、面に影響
無し」
サイズ 「胸、セット肩」

3時上げ始めは厚めのですが、堤防脇からいい形のグーフィーきてましたよアップ

どんなコンディションでも課題を
忘れずに状況にあわせられるように
ならなくてわ!!メラメラ


テイクオフしてからの初速をいかし
板をしっかり踏めるように!!

厚めの波だからこそ、パワーゾーン
から離れないように!!

フォームも意識しながら!!

やっぱりサーフィン楽しいですアップ

頂いたアドバイスをしっかり意識しながら、楽しみながら
上手くなってやるぜ~メラメラ(笑)

文字だけのつまらないBlogですいません(笑)


iPhoneからの投稿