姫路にタピオカ屋さん!! | 韓国が好きすぎて、韓国語本気で勉強始めました。あずいもです。

韓国が好きすぎて、韓国語本気で勉強始めました。あずいもです。

韓国旅行が好きで、1年に2,3回は渡韓してます♡
ごはん、お酒、ショッピング、美容たのしんでるアラサー女子です♪
平日のおやすみで行くので、一人で行くことも。
よろしくお願いします♡


聞いたことないお店だけど、、、







『tik tea』っていうタピオカドリンクのお店ができてたよ!!



みゆき通りから山陽百貨店にでる方のところ!




韓国語終わってから空腹すぎて、行く笑





わたしの前で、黒糖ミルクティーが終わってしまった。。。



早めに行かないとダメみたいです。。笑




今回はオレオのタピオカミルクティー♪




味もふつうに美味しい♡


そして最後に飽きる(笑)





またいこーっと(*^^*)