これだから地方のおっしゃんは…orz | 狂った日本の中で生きるチカラ

狂った日本の中で生きるチカラ

日本の社会に翻弄されて得た沢山の記憶と体験をこれから体験するかもしれない人のために在るべき姿。

せっかく懐いている若手がいても、本番前日の夜にいきなり禅問答みたいなイチャモンつけたら、そりゃあ避けられるでしょう。

仲間も多分ゲンナリしてるけど、まぁそっちも百戦錬磨だから気にせず寝てるか!!笑

先進的なおっしゃんのほうだけど、ヤッパリ地方のおっしゃんなんだよな。。

どうしても「育てたい」のだろうけど、その能力は単に個々の経験値があれば育つわけではなく、だったら長嶋茂雄や王貞治が監督をやれば無敵のチームになるはずなわけで。
当然だけど、そんなんで次世代の人材がついていくものではないのだけど、バブル時期に得したオッサン連中は自分が長嶋茂雄や王貞治だと思い込んで生きてるからやたらと「教え」ようとするんだよね。。。

気の毒なほど勘違いだし、根本的に相手が聞かない話を得意げにされても…ね。

そんなおっしゃんがやたらといる地方は、だから全く先に進まないのだ。ウケる。