平素のご無沙汰お許しくださいキラキラ流れ星

梅雨も明け、暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


さて、あずはといえば、業務上の異変に遭遇しまして、なかなかスリリングな日々を過ごしておりますドンッ


美味しいものをいただいて乗り切れればという、いつもより楽観的な面持ちでしょうかDASH!

加齢が進みましたせいか、あんまり無理が利かなくなってきたのかもしれませんあせる


さて、ひさびさのアップ画像は、松山でいただきました、鱧のにぎり寿司です音譜

湯引きした華咲き鱧のにぎり寿司に、梅肉と刻み茗荷のせた逸品でしたラブラブ


夏場には、この味わいが欠かせないと感じた次第ですキラキラクラッカー

美味しいものをいただきたいという欲求が、夏場を乗り切る意欲につながると確信しましたひらめき電球


みなさまにおかれましても、体調崩されませんよう、ご慈愛くださいませキラキラ流れ星