先般よりPCのハードディスクが、カチカチと鳴っていましたが。。。

いよいよクラッシュの兆しが現実味を帯びてきましたDASH!

データのバックアップを取りまして、入院待ちの状況なんですあせる 痛手ですカゼ


ただ、診断が出てからですと消費税増税に間に合わないこともあり、

思い切って、買い替えを決断しましたキラキラひらめき電球キラキラ


ちょうど良いタイミングだったのかもしれません流れ星

サクサクと、ペタいいねビックリマークができるようになりますように。。。キラキラ


さて、おまけ画像は、トロたくの細巻きですキラキラ

どちらのお鮨屋さんでも、いいお値段かも知れませんが、この味わいは堪えられませんラブラブ

出費覚悟のオーダーにより、絶妙な味わいと満足感を享受できるのですねぇ合格OK


むふふですキラキラ音譜キラキラ