沖縄那覇ちぬまんでいただきました、立派な伊勢海老ですw

身自体は、美しいまでに海老の甘みが美味しい味わいでしたキラキラ

お醤油付けるのが、もったいないくらい。。


そういえば、沖縄の調味料 ちーまーす、ホントに大好きなお気に入りの一品ですラブラブ

こちらも、甘みのあるぎりぎりしない塩梅が最高ですキラキラ流れ星

一袋、80円くらいだったと記憶しています雪の結晶

島唐辛子の泡盛漬け これーぐす も好き  先般、500円で内地で手に入れました音譜

沖縄のシーサイドで、またーり温泉過ごしたい気分の今日この頃・・・DASH!


ちなみに今日は、某国立大学との共同研究の年度末成果報告会で、

旧知の先生方と、ひさしぶりにお目にかかれる予定なんです合格OK   うきうき気分音譜

懇親会の2次会が、国分町ではないのが、すごく残念あせる