今日の東京は、晴れて青空が広がる、良いお天気です晴れ

海鼠好きな愚息と、ひさびさに朝のお散歩に繰り出しまして、遅めの朝食を一緒に取りましたキラキラ


海鼠好きな少年と呼んでいた愚息も、二十歳を過ぎましたので、少年ではなく青年?と

なってしまいまして、どう呼んだらよいものか。。。 微妙ですあせる



さて、今日は、荻窪、松鮨 の鮪の握りを、ご紹介いたしましょう

住宅街のお寿司屋さんにしては異彩を放つ逸品を提供いただけます合格OK


あず的には、こちらのご主人が握られる寿司の形が、妙にお気に入りなんですラブラブ

もちろん、旬の味わいや、江戸前の仕事を施した肴に関しても堪能できること間違いなしビックリマーク


海鼠好きな少年に、大食いされて以来ご無沙汰しておりますので、

次回は、こみっとお忍びでお邪魔したい気分でございます音譜


食べログの口コミはこちらダウン

             松鮨の口コミ