冬眠から目覚めました。 | あずま四兄弟の情熱日記

冬眠から目覚めました。

やっっっっっっと進み始めました東ブログ。さぼっていたのはどこのどいつ


だ~い?って、もうええかぁ。お久しぶり亮造です。まぁ今までのブログの


流れだったらアタシの順番は12月の前半だと記憶しておりますが、ご存じ


の通り既に2月。クリスマス、年末、年始、BIGイベント盛りだくさんだった


のに(ブログのネタ的に)・・・そんな中、正月からフライトした時の写真をま


ず紹介します。



あずま四兄弟の情熱日記
こいつです。下関、海響館そばにある海峡遊覧用のヘリです。


あずま四兄弟の情熱日記 あずま四兄弟の情熱日記
さあ、出発だ!!


あずま四兄弟の情熱日記 あずま四兄弟の情熱日記

もうただいま!ですが、実はこの日お正月だって事で普段より多く飛んでく


れました。おじさんたちの粋な計らいに感謝。家族4人で大満足しました。


さて、話はぶっ飛びますが、今日は何月何日だ~い?そう、バレンタイン


デイです。うちのファミリーの可愛いガールたちからのプレゼントドキドキ、紹介し


ましょう。


あずま四兄弟の情熱日記 あずま四兄弟の情熱日記

ええでしょっ!!


プライスレスです。おいらはこれを大切にしていきたいです。


おいしかった合格 さあ、また明日からがんばろービックリマーク