歪みはペンチで軽く手直しします。




デフを取り付けました。





側面と後ろのナンバープレートがないから、写真プリントしたモノを貼り付けます。
高さ方向をLプリントでいっぱいいっぱいまで入れて印刷します。↓


そうするとナンバープレートの横幅が30mmになります。これ即ち1/24サイズなり。


C62やC57の動輪直径1750mm
時速100キロ出すには1秒間に動輪を5回転させなきゃならない。ピストン運動1ストロークで動輪が1回転。かなり無理があると思う。




落札したDVDの内容 その5









メルカリで出品中のアイテム

これはやすい??かも








人間国宝 神田松鯉先生フィギュア制作スタート


今まで作った事がない琴調先生や愛山先生を作れば新鮮なんだけど、結局同じ人ばっかり作ってしまう性分なんですね。


この状態で半日、固まるのを待ちました。


少しずつ肉付けしていきます。