【すっごーくスリムな人って一体何食べてるんだ?】

45歳以上でも10キロ痩せたいなら、
 筋トレ、運動、しなくてよろし! 

 ダイエットサポーターあずまさえ、です。

 暮らしを変えずカラダを変える 
公式LINE↓↓↓↓↓ 


「痩せの大食いって言われるよー
それくらい、良く食べるぅー💕」

って、

すっごいスリムな人から
よく聞くセリフ。

こんなセリフを聞いたら、

「いや、絶っっっったい、嘘!!!
 普段、鳥の餌みたいなサラダばっかり
 食べてるはず!!!」

なんて、思いません?笑

私はよく疑ってましたねー😁


が、

実際のところ、

すっごいスリムな人 と
そうではない人 と、

食べている物は、

そうたいして変わらないんです。


少しだけ、違います。


揚げ物の種類が違ったり、

食事のチョイスが違ったり、

食べる早さが違ったり、


ほんの少しだけ、違うだけなんです^ ^


ほんの少し、が、毎日ですからね!

そりゃ変わりますね^ ^



少しだけ、なら
変えられそうな気もしますね!


さて、、、
メルマガでも始めようかな、と。

皆さん、
どんな事が知りたいですか?
また相談しますね!


では!



ただ今、あずまさえ式ダイエットは満席で
公での募集はしておりません。
次は、秋スタートを予定しています